2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人アヤノちゃん




新人アヤノちゃん

28歳

162cm

B88 (D)

W59

H88

大人の色気を醸しだした極上のボディ♪
張りのあるDカップバストから、ヒップに流れるボディラインは秀逸です。
そんな彼女の優しい落ち着いた性格に身心もゆだねれば、 満足度300%!!
それに柔らかいDカップの美乳と極上のボディをフルに使ったプ○イは見逃せません。
色白で整った小顔はキレイとも可愛いとも言える超美形。
品のあるルックスと、透明感ある可憐な雰囲気に引き込まれます。
感度の良さ、感じている時にこちらに見せる恍惚な眼差しには誰もが彼女にハマってしまうでしょう。
どんなお客様にも当店が自信をもってご紹介致します。

新人リオナちゃん入店です!




新人リオナちゃん

25歳

162cm

B84 (B)

W59

H88

真っ白な吸いつくような綺麗な肌。
服を脱げば、色気を隠しきれないウエストライン♪
すんばらしい美長脚スレンダーで、
あまりに美しいプロポーションに
思わず息を飲んでしまいます♪
そして、、、恥じらいながらアナタの前で
そのすべてをさらけ出していく・・・
そんなシチュエーションだけで興奮が収まりません。
スラッとスレンダーなスタイルのキレカワな女の子♪
自慢の美脚は足フェチさんも大満足の国宝級!
雪の様に白くシットリとした柔肌は
何時間触れていても飽きが来ないほどの好感触でございます


新人ミクちゃん入店です!

RikaHirai_3.jpg
RikaHirai_2.jpg
RikaHirai_1.jpg

こんにちわ!

新人ミクちゃん入店です!

20歳

155cm

B84(C)

W58

H84

ピュアな子供のようでいて大人のように成熟した一面もあり、危うい少女性が印象的でほんのり漂う純真無垢な可愛さが魅力の清楚美人でございます。
いつも笑顔を絶やさず、包み込まれる様なやさしさをお持ちの彼女、その優しさは限りなく深いものがあります。
彼女と出会ったら、時間がもっとスロモーションに流れて欲しいとは思わずにはいられないと感じるはずです。

高いホスピタリティーがあり、そして心地良いムードと品のある雰囲気が素敵なとても美しい女性です。
可愛らしさをキュッと凝縮させたミディアムヘア、何もわからずに懇願する瞳で甘えるまなざし、柔らかい唇

細く引き締まった美しい長い脚、スムースに流れるウエスト、見る人を魅惑する甘美な旋律なバストライン、屈託の無い笑顔が魅力の女性で、なお且つ大人のパフィームもある女性です。
柔らかさも抜群の健康的ボディは、「体の全てが感じてしまいます」と言う男心を吸引してしまう感度良好ボディ。
お客様のあらゆる要望に答えようとする姿に思わず抱きしめたくなってしまいます。

新人ミライちゃん

しだ くみ宣材④
しだ くみ宣材①

こんにちわ!

11月3日(月)から新人ミライちゃん入店です。

24歳

155cm

B85 (D)

W59

H84

紳士な皆様を笑顔にしていける、お綺麗でなおかつ爽快さを感じる「ミライ」さんのご紹介でございます。

目を見張るばかりのパーフェクトボディは圧倒的な衝撃をお感じ頂けると思います。すれ違った瞬間に思わず振り返ってしまう程、綺麗なお顔立ちにつぶらな瞳。吸い込まれそうな瞳に見つめられてしまったら、男心に火が灯り、貪りあうような妖艶なひと時をお楽しみ頂ける事でしょう。

やさしい女性ならではの、瞬間で分かる優しさ…。柔和で温かみに満ち溢れた、そばにいて心地良さを感じさせてくれる、素敵なお嬢様でございます。

ツンと整ったDカップバストに滑らかな曲線を描くボディラインは、目を見張るものがございます。エレガンスさ、マナー、そして接客に対する好奇心と情熱を持ち合わせ、非日常なるひとときを、かけがえのない時間に変えてくれる事間違いございません。

決して派手な女性ではございませんが殿方を癒すことに精力的に取り組まれるその姿は、献身的という言葉で表すよりほかにありません。彼女の魅力はまだまだあるかと思いますが、甘え上手で、恋人同士のようなご遊戯をお楽しみ下さい。

「癒やしと満足」を届けられる、今秋またもやのおススメレディ!彼女のご支援の程、宜しくお願い致します。

皆様のご予約、ご来店、心よりお待ちしております。
プロフィール

バースデー

Author:バースデー
石川県加賀市
山中温泉ソープランド
プライベートルーム
バースデー Birthday

美しい女性達と、キングオブ風俗ソープランドで遊んでみませんか?
オフィシャルホームページ

アクセス
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バースデースマートフォン
バースデー スマートフォンページ
ブログ内検索
RSSフィード
女の子のページ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる