2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人ユウカちゃん入店です!

こんにちわ!

明日、1月16日(金)

新人ユウカちゃん入店です!

23歳

159cm

B85 (C)

W58

H85

柔らかな明るい雰囲気、優しい性格の「ユウカ」ちゃんで御座います☆
礼儀正しく清楚な雰囲気は物腰の柔らかさ、優しさを感じさせてくれます。
なんといっても大人っぽい女性・・・そして、性格はおっとり癒し系で大人の女ならではのしっとりとエッチで落ち着いたお時間をお過ごし頂ける事でしょう。
今宵、素敵な彼女とのひと時を独り占めしてみてはいかがでしょうか?
プロフィール

バースデー

Author:バースデー
石川県加賀市
山中温泉ソープランド
プライベートルーム
バースデー Birthday

美しい女性達と、キングオブ風俗ソープランドで遊んでみませんか?
オフィシャルホームページ

アクセス
最近の記事
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バースデースマートフォン
バースデー スマートフォンページ
ブログ内検索
RSSフィード
女の子のページ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる